わたしの思うこと

ななせといいます!高校の家庭科教員を目指して勉強中。わたしが日々思ったことを綴ります⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

心がしんどいとき


最近平日土日も毎日勉強とバイトで慌ただしい日々を送っていました。


バイトでも色々とあり、つい働いている途中に涙が止まらなくなってしまいました。


心が疲れていることをすごく感じました。


そんなときは、ごはんをいっぱい食べて、お風呂でアイスを食べて、映画でも観ながらうとうとして...とゆっくり過ごすのもいいのかもしれません。


好きなことをしてゆっくり過ごす時間は心にをじわじわ温めて優しい気持ちにしてくれます。


元気になったら明日からまた頑張ればいいのです。そんな風に思えた休日でした。


同じ風に心がしんどくなっている方がいればおいしいものいっぱい食べてください!お腹が空いているときはどうしてもマイナス思考になってしまうから...。